2014年3月4日火曜日

第25回 高等部卒業証書授与式

本日、高等部第25回卒業証書授与式をとりおこないました。


今津福祉村の村長様、自治協議会長様、公民館長様をはじめ、本校を支えてくださっている地域の皆様やブロックの各小学校の校長先生方を来賓にお迎えして行われました。






生徒会長さんより、在校生代表の言葉がしっかりと読まれました。
これからの今津は私たちに任せてください、という気持ちがこもった素晴らしい言葉でした。





小学部6年生、中学部3年生、高等部1,2年生によるお見送りです。地域の皆様もいっしょにお見送りしてくださいました。







明日からはそれぞれの道をあゆんでいく卒業生の前途に幸多かれと祈ります。

保護者の皆様、いつでもお訪ねください。

ご来賓の皆様、本日はどうもありがとうございました。